おはようございます、ゆる兼です。


先に言っておきますが今日は負けちゃったなんの見せ場もごさいません。笑
そもそも財布を忘れて仕事に行き、
モチベーションは既にゼロに…
まず稼働地域で1番近い店舗から🙋‍♂️
新台入替で全リセの傾向が見え、
昨日友達と5号機の話になったのもあり、
バイオハザードリベレーションズが
履歴を見る限りリセART後の
リセットモード濃厚と
判断したので普段なら冒険はしませんが
リセットモード狙いからのモード抜け…

当選率50%の6スルー狙いもスカ…。
振り返れば財布を忘れた時点で今日の流れは決まっていましたね…笑
では、気を取り直して稼働内容に移ります。
天井 バイオハザードリベレーションズ  
         2スルー22~  リセットモード狙い
         6スルー後ヤメ
         投500+7k 回66枚 -784枚
天井 化物語セカンドシーズン 197~
         投350 回60 -290枚
天井 化物語セカンドシーズン 前日86 当日156~
         投300 回627 +327枚
天井 サラ番2 291~ モードB狙い
         投300 回144 -156枚
天井 リゼロ 前日378 当日0~
         投92 回75 -17枚
ゾーン サラリーマン金太郎MAX 直撃ゾーン8~
          投50 回42 -8枚
未練打ち マイジャグ4
           投310 回0 -310枚
計7台 -1238枚

昨日は詰めが甘い立ち回りだったので
気持ちを入れ替えて今日からまたしっかり積んでいきます🙋‍♂️
しっかり実収支が着いてきている時に
負けると立ち回りを見返すいい機会になりますね。
稼働開始時間、稼働時間、自分の積める期待値しっかり理解してブレない立ち回りを心掛けていこうと思います( ∩’ω’ )=͟͟͞⊃


刺さってくれると信じてたのに…笑

怪異2つ、白プッシュでまさかの81→88
もしかして設定…おっと。
ではこの辺で。
今日はしっかり台数こなしてしっかり積んで
気分転換にカラオケにでも行ってこようと思います🙋‍♂️