みんなが笑顔になる


 Smiley サロンで


ヘッドの施術をしていますKumikoです音譜


施術後にいただくお客様の感想
*頭がスッキリした、軽くなった
*頭だけでなく体もスッキリした
*髪の毛がサラサラになった
*小顔になった,顔が引き上がった
*トイレの回数が増えた,便秘解消
クローバークローバークローバークローバークローバー

などなど、
嬉しいご感想をいただきますひまわり虹キラキラ

今回、施術後にお茶を一口飲まれたお客様が、
「味覚がハッキリしたビックリマークと、おっしゃられ

初めていただいた感想に、
思わず「えーっポーンビックリマーク」と声を上げてしまいました爆笑!!

知らず知らずの間にストレスなどの影響で、健康に支障がない程度で味を感じにくくなっていたのかな?と想像しますひらめき電球

そして、頭をほぐしたことによりリラックスされ、よりアップ味を感じやすくなったのかなと。。。ニコニコ音譜

美味しいものを美味しくいただくナイフとフォーク割り箸
当たり前じゃないことに気づかされました照れ

そして、大好きな施術をできることに感謝ですクラッカー


当サロンのヘッド施術は、オイルやクリームを塗布したりしないので、香りやアレルギーが心配な方にも安心してる施術を受けていただけます照れ




クローバー下記のメールアドレスに、
1.お名前

2.ご住所

3.電話番号  ※ご連絡の付きやすい番号でお願いします。

4.生年月日

5.希望日  

6.希望開始時間  10:30〜19:30の間
    ※施術時間は、最長1時間半です時計


以上[1-6]の項目を入力の上、メール送信をお願いいたします。

アドレス:yurukatsu.biyori@gmail.com

★施術をする場所は名古屋市内ですが、諸事情によりお越しいただくのが困難な場合等、出張施術も承ります。お気軽にご相談ください。

四角オレンジ保有資格
❇︎Nagoya Head massage School認定
     ブレインヒールセラピスト®︎
❇︎ 深眠セラピスト®︎
❇︎ ヘッドかっさセラピスト
❇︎( 一級プロ)骨盤力アドバイザー
❇︎足の指まわし伝道師
❇︎美顔筋トレーニングインストラクター
❇︎リワインドフェイシャルセラピスト



Kumiko