こんばんは。

脳休ヘッドマッサージ®︎
 ブレインヒールセラピストの

ゆる活.Kumikoです。

今日、笑顔を褒めてもらいましたニコニコ音譜

褒めていただいたのは、私より少し年上の女性でとても可愛らしい女性おねがい
『笑顔に癒されています』と声を掛けていただき素直に嬉しかったですウインクビックリマーク

お口周りの筋肉、
頬骨の上にくっついている筋肉、
小鼻周りの筋肉、
動かしていないと筋肉が骨にピタ〜ッと張り付いて、老廃物もたまりやすくなり、
笑顔が作りにくく表情が乏しくなり、
シワ・タルミの原因に叫びあせる

周りから、疲れてもいないのに『疲れてるの?』と声を掛けられてしまったということは有りませんか?

簡単なマッサージや表情筋トレーニングで、
シワたるみは改善したり予防できますよニコニコ

最近、歳を重ねれば重ねるほど
鏡の枚数が必要だなぁ〜と感じていますおーっ!ビックリマーク

現実を受け止め、できることをやるビックリマーク

脳休ヘッドマッサージ®︎では、お顔の筋肉を緩めて上がりやすくなる施術も入っていますよウインクグッド!

脳休ヘッドマッサージの予約承り中です音譜

ブレインヒールヘッドタッチ®︎は、オイルやクリームを塗布しないドライへッドマッサージですので、香りやアレルギーが心配な方にも安心してる施術を受けていただけます照れ

クローバー下記のメールアドレスに、
1.お名前

2.ご住所

3.電話番号  ※ご連絡の付きやすい番号でお願いします。

4.生年月日

5.希望日  

6.希望開始時間  10:30〜17:30の間
    ※施術時間は、最長1時間半です時計

7.施術日 

以上[1-7]の項目を入力の上、メール送信をお願いいたします。

アドレス:yurukatsu.biyori@gmail.com

★施術をする場所は名古屋市内ですが、諸事情によりお越しいただくのが困難な場合等、出張施術も承ります。お気軽にご相談ください。

四角オレンジ保有資格
❇︎ブレインヒールセラピスト
❇︎( 一級プロ)骨盤力アドバイザー
❇︎足の指まわし伝道師
❇︎美顔筋トレーニングインストラクター
❇︎リワインドフェイシャルセラピスト



Kumiko