こんばんは。

愛知県の

ゆる活.Kumikoです。


今日は、姉と2人で京都の鈴虫寺に行ってきました。

私も姉も受験生の母照れ

願い事は一つだけ叶えてくれる!ということで、

姉も私も、子供の合格祈願照れ

願い事をする前に、和尚さんの説法を約1時間聴くのですが、笑いを交えながら分かりやすくお話をしていただきました爆笑

その中で
【和顔愛語】という言葉が出て来て、
漢字を見ての通りひらめき電球笑顔でいてください。思いやりの言葉(行動)を大切にしてください。ということと、
呼吸を意識する時間を持たれてくださいねービックリマークと、
どれも、お金のかからない、すぐできることばかりですが、なかなかできない人が多いです。』と

鈴虫の鳴き声音譜を聴きながらお話を聴き、心が洗われる様な感覚になりました照れ

紅葉は殆ど終わり笑い泣き平日ということもあってか?空いていましたニコそのあと嵐山散策に行きましたが、やはり混雑することなく、京都をのんびり満喫して来ましたニコニコ音譜

🔸ゆる活メニュー📣
❇︎ 骨盤力®︎  
❇︎足の指まわし
❇︎ウォーキングレッスン
❇︎美顔筋トレーニング
❇︎リワインドフェイシャルセラピー(施術)

メールにて、
ご希望の講座(施術)をタイトルに入れていただき、

内容に、
1.お名前

2.ご住所

3.電話番号  ※ご連絡の付きやすい番号でお願いします。

4.生年月日

5.受講(施術)希望日  ※2、3日ほど、ご希望のお日にちをご提案頂けると有り難いです。こちらの予定を見てお返事します。

6.希望開始時間  ①10:30 ②13:30 ③15:30

以上[1-6]の項目を下記のアドレスにメール送信をお願いします。


アドレス:yurukatsu.biyori@gmail.com


★講座(施術)をする場所は名古屋市内ですが、諸事情によりお越しいただくのが困難な場合等、出張講座(施術)も承ります。お気軽にご相談ください。


〜自分の体(顔)を自分で癒せるのは最幸です💛〜

Kumiko