こんにちは。

愛知県の

足の指まわし伝道師.Kumikoです。


本屋さんに行って、タイトルではなく
著者の名前だけ見て、手に取ってしまう本合格って有りますか⁈

私は、ホリエモンこと“堀江 貴文さん”の本です。
確か46歳.私と同年代で、
キャラクター的には、賛否両論(⁈)好き嫌い別れるタイプかな?とは思いますがあせる

歯に絹着せぬ語り口や、人とは違う着眼点虫めがねが新鮮で、
文章もとっても分かりやすく好きです。

例えば、本の一部抜粋すると…

考えすぎて行動しない人間が
つねにチャンスを逃す

つい、リスクばかりに目が行ってしまいがちで動けなくなること有りますよね(^◇^;)⁈

他人と才能を比べて落ち込むのは無意味。
比べるべき対象は、これまでの自分だ

勝手に比べて落ち込むことって有りませんか?

堀江さんの本は、
で、どうしたいの?
まだ、何も始まってないじゃん!
と問いかけてくれます。

堀江貴文さんの本、
最初はビジネスやお金のことばかり書いてあるのかな?と思ってましたが、
読んで見たら目ひらめき電球
とても正直な人ビックリマークという印象に変わりました。

食わず嫌いならぬ読まず嫌い?笑い泣きあせる

本も出逢いの一つですねニコニコ

どこで、どんな言葉(文章)に会えるか、
分からないですねビックリマーク

自分の感覚を信じ、その時に自分が読みたいアップと思ったものをジャンル問わず、読んでいきたいと思います。

また、おススメの本に出会えたら、紹介させていただきますね照れ



🔸各講座随時受付中です📣
❇︎骨盤力®︎  👈Newビックリマーク
❇︎足の指まわし
❇︎ウォーキングレッスン
❇︎美顔筋トレーニング
❇︎リワインドフェイシャルセラピー(施術)

メールにて、
ご希望の講座(施術)をタイトルに入れていただき、

内容に、
1.お名前

2.ご住所

3.電話番号  ※ご連絡の付きやすい番号でお願いします。

4.生年月日

5.受講(施術)希望日  ※2、3日ほど、ご希望のお日にちをご提案頂けると有り難いです。こちらの予定を見てお返事します。

6.希望開始時間  ①10:30 ②13:30 ③15:30

以上[1-6]の項目を下記のアドレスにメール送信をお願いします。


アドレス:yurukatsu.biyori@gmail.com


★講座(施術)をする場所は名古屋市内ですが、諸事情によりお越しいただくのが困難な場合等、出張講座(施術)も承ります。お気軽にご相談ください。


〜自分の体(顔)を自分で癒せるのは最幸です💛〜

Kumiko