七夕の土星 | 永遠の情熱とポテンシャル診断で、あなただけのビジネスを生み出し、一生輝く星(スター)になれる「満天星オンリーワン起業レッスン」

永遠の情熱とポテンシャル診断で、あなただけのビジネスを生み出し、一生輝く星(スター)になれる「満天星オンリーワン起業レッスン」

あなたの枯れない情熱を特定し、ポテンシャル診断で潜在能力を引き出すことにより、あなただけのオリジナルなビジネスを構築し、ずっとビジネスで輝くことができるための方法をお伝えします

久しぶりに七夕の夜が晴れた。

 
 
織姫星も、彦星もはっきり見えました。

天の川は月明かりに邪魔されて見えませんでした。
 
 
月の横に土星がありました。


超望遠カメラをを向けてみると、
 
なんと土星の輪が見えるではありませんか。
 


早速撮影してみました。
 


静止画よりも、動画の方がうまく撮影できました。
 
5 〜6万円のカメラでも、ここまで撮影できるのにはびっくりしました。


ちっちゃいけど、
 
はっきり輪の見える
 
可愛らしい土星を見てください。