人のことをちゃんと考えるって大事だよ。


自分を大事にするって言っても、人のことは何も考えなくていいんじゃないよ。


自分を大切しながら、人のことも大切にしないとね。

あなたがあなたの人生の主役。


自分の人生を生きていますか?


自分のことは自分で決めていますか?


他人の期待する人生を行ってはダメだよ。


あなたが主役なんだからさ。

自分の心が楽な方を選びな。


自分の成長のため、とか言って、辛いこと苦しいことをしちゃダメだよ。



自分の尊敬する人は何かを乗り越えてきたんだ、とか思っても、その人にとってはそれが苦痛じゃなかったんだよ。


自分の道を歩きなよ。


心が楽な方を選ぶと、幸運が待ってるよ。