
ビオレママは、1999年春「ビオレu」が弱酸性に改良されたのを機に、
その商品特長を、わかりやすく表現する主婦キャラクターとして登場しました。
家族のために素肌のために、しっかり考えて選ぶ人----- それが、ビオレママ。
「ビオレママになろう」というコピーは、商品選びのメッセージなのです。
花王 ビオレu ビオレママって?
--------------------------------------------------------------------------------
[過去の記事 アーカイブ]
>奈良 美智 の作品
>水野 純子のイラスト
>LISMO!|au by KDDI
>suicaのペンギン
>アメーバピグ
>桜 玉吉のつくるキャラ
>たちゅまる
>おじゃる丸
>ケロロ軍曹
>サンリオ キャラクター
>ミッフィー
>赤ずきんと健康
>ハッピーツリーフレンズ
>サウスパーク
>パワーパフ ガールズ
>低燃費少女ハイジ
>モリゾーとキッコロ
>ササダンゴンの新潟日和
>チェブラーシカ
>ろっぷん
>ボスとペット
>リヴリー
>こびとづかん
>豆しば
>まめゴマ
>たれぱんだ
>リラックマ
>ぴちょんくん
>ビオレママ
>でこぼこフレンズ
>ルミ姉
>Qoo
>ナジャヴ・ナンジャ
>ニャンまげ
>なーむくん
>まんとくん
>せんとくん
>ひこにゃん
--------------------------------------------------------------------------------