⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます★

こちらは2016年早生まれの息子(いちたろ)との日常とお出かけのブログです。

家族&ブログ紹介はこちら

 

 

6月の土日に福島県のいわき市に遊びに行ってきました。

 

目的はハワイアンズのプールとアクアマリンふくしまです。

 

いちたろが身長120㎝を超えて、ハワイアンズのスライダーが全部滑れるようになったので連れて行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルで「夢のようだ…」と言ってる人初めて見ました爆笑

 

子供にとってレジャープールは夢のような楽しい世界ですねーキラキラ

 

 

丸一日プールで泳いで遊んだのに、「来週も行きたい!」と言われました…。

 

そして、今回はハワイアンズには泊まらずビジネスホテルに泊まったのですが「次はハワイアンズに泊まる!」と言ってます魂が抜ける

 

 

土曜日はとても混雑していたので、次連れて行くなら振替休日になる月曜日とかに行きたいな。

 

 

フォローよろしくおねがいしますニコ

フォローしてね…

 

 

朝食がおいしかったです!

おかずの種類も多くて大満足。

 

 

 

 

 ⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎