⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます★

こちらは2016年早生まれの息子(いちたろ)との日常とお出かけのブログです。

家族&ブログ紹介はこちら

 

 

今日はいちたろ8歳(小3)の話です。

 

 

春からシンカリオンシリーズ3作目になる「シンカリオン チェンジザワールド」が放送されています。

 

今回はキャラクターや世界が一新されて、以前とは雰囲気がガラリと変わりました。

 

私が観たくて一緒に観はじめたのですが、今ではいちたろも毎週楽しみに観てますニコ

 

シンカリオン(ロボット)がカッコイイ!とのこと。

 

 

 

シンカリオンの最初のシリーズはいちたろが2~3歳の頃。

 

当時はシンカリオンの変形や合体シーンだけ観る感じでしたが、これは鉄道好きになるチャンス?!と思い、全国の鉄道博物館や鉄道イベントに連れまわしましたニコニコ

 

 

2018年のGWに東京で開催されていたプラレール博にて。
 
シンカリオンのロボットは今でも3体所持。
 
映画も家族で観に行きました♪
 
 
その後放送された2期は最初の数話しか観ていません。
 
 
そして、去年鉄道イベントでシンカリオンと撮影できるコーナーがあったのですが…

 

 

 
ちょっと恥ずかしそうで微妙な表情でした…。
 
 
これがまさか、こんなにハマってくれるとは。
 
 
 
今回のオープニング曲はGRe4N BOYZ(以前のグループ名はGReeeeN)の「閃光ハヤブサ」
 
 
かっこいい曲でいちたろがとても気に入ってます。
 
曲が配信開始されてからは、はやく歌えるようになりたいと毎日リピート。
 
 
そして…
 
 

 

 

 

お風呂で熱唱してたり爆笑

 

 

 

私も一緒に聴いてたら歌詞覚えてきました。

 

で、気が付いたら歴代のGRe4N BOYZの曲をアマゾンミュージックでシャッフル再生してしまっているアセアセ

 


それから、今回のエンディング曲を3組のアーティストが歌います。

 

次のTHE ALFEEの曲がとっても楽しみですラブラブ

 

 

フォローよろしくおねがいしますニコ

フォローしてね…

 

 

いちたろの一番好きなシンカリオンはE5はやぶさ

 

 

 

 

 ⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎