⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます★

こちらは2016年早生まれの息子(いちたろ)との日常とお出かけのブログです。

家族&ブログ紹介はこちら

 

 

今日はいちたろ8歳(小3)の話です。

 

いちたろが現在使っているリュックはアウトドアのリュックです。

 

 

3歳の時に買いました。

 

軽くてお手頃価格なのがいいですね音譜

 

色々な柄があって本人に希望を聞いたら

 

「ニンジャがいい!」

 

というので、グレーと黒の落ち着いた色合いのニンジャ柄リュックになりました。

 

 

幼稚園の間はこのリュックを使おう!

 

と思ってたのに…

 

 

 
小学3年生になった現在も使っているニコニコ
 
今身長が122㎝でちょうどいいサイズ感です。
 
 
でもそろそろもう少し大きめのが欲しい…
 
A4サイズがすっぽり入るくらいの!
 
いちたろは小学生になってから無地のシンプルなデザインが好みだし買い替えるのはどうだろう??
 
 
確認したところ「ニンジャリュックでまだ大丈夫」とのことでした。
 
意外と気に入ってたのね。
 
…また来年聞いてみようアセアセ
 
 
 
ちなみに3歳で購入したばかりの頃のサイズはこんな感じでした。

 

 

 

肩紐を一番短くしてもお尻がかくれちゃうくらい大きかったです。

 

ちなみにこの時の旅行で初めてキッザニア(甲子園)に行きました。

 

まさかこのあとキッザニアに何度も行くようになるとはね…にっこり

 

 

 

これは福島県から新潟県まで走る「SLばんえつ物語」に乗車した時。

 

この列車には「オコジョルーム」という遊べるスペースがあります。

 

子供はオコジョルームで楽しく遊べて、大人は蒸気機関車に乗れるのが嬉しいニコニコ

 

 

 

忍者がニンジャ柄リュックを背負ってる写真発見!

 

この頃忍者好きだったのは、佐賀県にある「元祖忍者村 肥前夢街道」のおかげかな。

 

面白かったので2回行きましたキラキラ

 

土日祝日と大型連休に開催している「キッズ忍者アカデミー」に入学すると忍者修行が体験できます☆

 

手裏剣の修業をしたり、先生が出演する忍者ショーを見学したりできましたニコニコ

 

幼児~小学生におすすめです!

 

あと、園内で「Time Magic」という肥前夢街道のテーマソングが時々流れるのですが、それがとても印象に残る良い曲で気に入りました!

 

 

以上、3歳いちたろとニンジャリュックの思い出でした!

 

 

 

 

image

 

次はゼルダの伝説の話題。

 

 

ユニクロで4月26日からゼルダの伝説のUTが発売します!!

 

 

 

キッズサイズが無いのは残念ですが、XXSはキッズの150サイズくらい?

 

だいぶゆったりだけどいちたろも着られそうな気がします。

 

ダンスの時はこのくらいのゆったりTシャツ着てるしきっと大丈夫!!

 

ブラック2種類とかわいいコログ柄のTシャツがいいですね飛び出すハート

 

 

 

 

今年のUTでいちたろが興味ありそうなのはマイクラだけかなと思ってたので嬉しいです。

 


ちなみに

「こんな衣装売ってるよ!」と見せたら


「欲しいラブ…普段の服にしたい」


と言ってました笑



 

 

フォローよろしくおねがいしますニコ

フォローしてね…

 

 

 

 ⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎