⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます★

こちらは2016年早生まれの息子(いちたろ)との日常とお出かけのブログです。

家族&ブログ紹介はこちら

 

今日はいちたろ8歳(小3)の話です。


先日クラス発表を見に行きました。


見に行く前いちたろは





「⚪︎⚪︎ちゃんと一緒だったらいいなー」


いつも一緒に登校しているお友達が同じクラスならOKという感じでした。


通ってる学校はクラス数多いから確率は低かったのですが…


結果。


なんと!


一緒のクラスになりたい子や、仲良しの子達が3分の1以上もいるクラスびっくりマーク






…の、






隣のクラスでした真顔




「知らない子ばかり…」


「ひどすぎる」


「こんなクラス…やっていけないよ」


帰り道ずっとグチグチ言っていて、


大丈夫!きっと新しいお友達できるよ!!


と、慰めたのですが…


「4年生のクラスはどうかなぁ」


早くも来年度に期待してました昇天




そして、新学期。



どうなったかというと…









 「お友達ひとりできたー!」


「他にも仲良くなれそうな子がいたよ!」



初日からお友達ができて喜んでました飛び出すハート


良かった、良かった。



担任の先生は元気で優しい感じだそう。


新しいクラスも楽しく過ごせそうで安心しましたにっこり


 

 

フォローよろしくおねがいしますニコ

フォローしてね…

 


最近お気に入りのパンツ。

股上深くて履き心地良いそうです。


生地は薄手。

色は濃い目を選んだ方が良さそうです。


身長約120㎝のいちたろは130サイズで少し長いですが折り返さずに履けます。

これ履くと足がスラっと長く見えてかっこいいキラキラ



 

 

 ⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎