⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます★

こちらは2016年早生まれの息子(いちたろ)との日常とお出かけのブログです。

家族&ブログ紹介はこちら

 

 

今日はいちたろ8歳(小2)の話です。

 

いよいよ今週末から春休み!

 

お休み中に旅行に行く予定なのですが、暖かい地方に行くので春の服装を考えないとまずいことに気が付きました。

 

いまだ寒くて親も子もダウン着てるんですが急いで春物出さないとアセアセ

 

子供服は通販で注文して間に合うかな…?

 

 

去年の春休みの旅行でどんな服を着てたか確認してみよう!

 

 

(博多駅)
787系かっこいい
 
この時はまだ花粉が辛い時期でした。
 
でも今年は舌下免疫療法の効果があって花粉対策グッズは持って行かなくて済みそうです。
 
 
image
(熊本城)
 
image
(雲仙)
 
image
(バイオパーク)

 

 

そういえば、気温が思ったより高くて現地で半袖を買い足したんだ。

 

上は長袖と半袖Tシャツを半々くらいで持って行った方がいいかも。

 

ちなみにいちたろの希望の色を取り入れるとこんな感じになりそうです。

 

 

ゼルダの伝説のリンクが好きで上の服は淡いブルー系、もしくはグリーン系。

 

パンツはベージュ系が好みになりました。

 

 

淡い服だと食べ物のシミとか目立つのが困りますね真顔

 

去年の旅行中も白い服にシミつけちゃってドラックストアでシミとりを買いました。

 

 

 

 

これ

 

コンパクトで持ち運びに便利でした~

 

でもホテルでシミとりしたくないから、なるべく中の服は黒っぽいのを持って行こうアセアセ

 

 

 

Tシャツは毎年ユニクロのUTを何枚か購入してますが、今の時点でこれはというものがありません。

 

買うとしたら4月下旬発売のマイクラTシャツかな?

 

今はGUのTシャツが気になっています。

 

 

このあたり↓

 

 

 

 

 

 

あと、自分の服装も決まってません。

 

準備できなかったら去年と同じのでいいか…

 

 

 

フォローよろしくおねがいしますニコ

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 ⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎