⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます★

こちらは2016年早生まれの息子(いちたろ)との日常とお出かけのブログです。

家族&ブログ紹介はこちら

 

 

今日は「もしもいちたろを宮崎の観光地に連れて行ったら…」

 

という妄想話です。

 

 

鹿児島メインの旅行に行く時、宮崎も行けるか考えてみました。

 

以前目指してたどり着けなかった都井岬に行ってみたい!

 

もし都井岬に行ったなら

 

 

いちたろは絶景とお馬さんを見て喜んだでしょう。

 

*私も行ったことないので背景はイメージに近いものを選びました。

(後ろにいるのは馬さんじゃなくて牛さん)

 

 

次に向かうのは飫肥城跡

 

 

 

いちたろは城跡にある飫肥杉でかくれんぼを楽しむに違いない。

 

 

そして、鵜戸神宮へ。

 

 

洞窟の中に神社!

これ見せたら驚くだろうね。

 

ここでいちたろが絶対やりそうなことは…

 

 

 

運玉投げ!

 

 

さらに北上して青島

 

 

鬼の洗濯板をぴょんぴょん。

 

 

 

宮崎市へ。

宿泊するならここかなぁ。

着くの夜になりそうだけど。

 

 

 

次の日はえびの高原を通って熊本方面へ気づき

 

 

昔この辺りを通った時に変わった巨大オブジェがありました。

 

 

↑これです。

よく見ると森の奥に短剣構えてる人がいて怖い驚き

 

調べたらイノシシ料理のお店でした。

 

Googleマップで見ると閉業となっている。

少し前に閉店してしまったのでしょうか。

 

 

 

そんなプランも考えてみたけれど、私が運転できないため運転手(だんな)が大変になる。

 

結局やめておこうとなった。

 

いつの日かこのプランで観光できたらいいなと思います。

 

 

image

 

1歳の頃に連れて行った高千穂牧場なら行けるかもね!

 

 

宮崎空港のエアプレインパークに行った時の話↓

 

宮崎空港の屋上には、仙台空港で東日本大震災の津波被害を免れた航空大学校の訓練機が展示されています気づき

 

 

 

フォローよろしくおねがいしますニコ

フォローしてね…

 

 

宮崎の郷土料理「冷や汁」

暑い時期に行った時に食べた冷や汁が美味しかったです。

 

 

 ⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎