⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます★

こちらは2016年早生まれの息子(いちたろ)との日常とお出かけのブログです。

家族&ブログ紹介はこちら

 

 

今日の話です!

 

 

 

 

ボス缶とゼルダの伝説のコラボキャンペーンが始まっています。

 

 

image

 

今日からはボス缶6缶購入するとクリアファイルがもらえるとのことで、さっそくスーパーへ行ってみました。

 

■1軒目:スーパー

普通のボス缶しか売ってない!

 

■2軒目:ドラックストア①

限定デザイン缶あり、クリアファイル無し

 

■3軒目:ドラックストア②

コラボ缶あり、クリアファイル無し

 

 

無いとは思ったけど念のため…

 

■4軒目:コンビニ①

限定デザイン缶あり、クリアファイル無し

 

■5軒目:コンビニ②

限定デザイン缶あり、クリアファイル無し

 

 

 

…クリアファイルってどこでもらえるんですかー物申す!?

 

 

クリアファイルもらえないならと、ボス缶ひとつも買わずに帰宅しました真顔

 

暑かった。

 

疲れた。

 

 

 

 

 

 

 

ピクミンのマスコット&グミは大人気で完売になってしまいましたね。

 

私も1つだけ買っておきました。

 

いちたろは「赤ピクミンがいいな」と言ってましたが、

 

当たったのは黄ピクミン。

 

 

 

習い事のカバンにつけましたちょうちょ

 

 

そして

 

つけたその日に

 


失くしました真顔

 

 

 

家の中のどこかにあるのかなと思ったけど見当たらない。

 

 

で、それから3日後の今日。

 

 

汗だくになってゼルダのクリアファイルを探したけど見つからず、家の駐車場を通って玄関に向かっていたら、地面になにやら黄色いものが落ちてました。

 

 

 

不安不安不安ハッ

 

 

 

 

 
 
黄ピクミィーーーーン!!!!!!!!

 

 

 

 
習い事には車で行ったから、いちたろが降りてすぐ落としたのね…
 
 
 
 
投げられて
 
ほったかされて
 
車にひかれて
 
風雨にさらされて
 
 
3日後
 
また会って
 
こんな状態昇天
 

 

 

車のタイヤに踏まれて汚れちゃったけど、原型は保たれててよかったです。


また、カバンにつけておきます。

 

 

 

ちなみにいちたろはピクミン3と4の体験版しか遊んでません。

 

3の時は年中さんで難しそうだったから買わず。

 

4は他に遊びたいゲームがあったので特に欲しいと言われず。

 

 

 

2020年11月
 
年中さんの時にミカンの葉っぱで青ピクミンを作ってました気づき
 

 

 

フォローよろしくおねがいしますニコ

フォローしてね…

 

 

いちたろはもうクリアしたけど、この本も欲しがりそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 ⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎