⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます★

こちらは2016年早生まれの息子(いちたろ)との日常とお出かけのブログです。

家族&ブログ紹介はこちら

 

 

今日はマリオの映画を観に行った話です。

 

もう5月も今日で終わりですねアセアセ

映画は2週間前の土曜日に行ってきました。

 

 

 

この記事に書いた通り、私たちは2Dで観ることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またか!

 

 

 

 

前回ドラえもんの映画を観た時は、Sサイズのポップコーンでした。

 

今回は家族3人だし…ということでMサイズに。

いちたろの前に置いたら顔がちょっと隠れるくらいの高さ。

観るのに邪魔じゃないかなと思ったけど、本人は気にせずポップコーン食べはじめました。

 

さすがにMサイズは食べきれないだろうと思ったのに、映画が終わってカップをのぞいたら、ポップコーンがほとんどありませんでした真顔

 

 

 

 

マリオ映画は公開からしばらく経ちましたが、それでも行った日は半分以上席が埋まってました。

 

内容はおなじみのキャラや音楽がたくさん出てきて楽しかったですニコニコ

 

私はマリオはファミコンの1と3とマリオカートくらいしかやったことありませんが、いちたろはマリオオデッセイや、マリオメーカー、ペーパーマリオ、マリオパーティ、マリオギャラクシー、マリオカートなどプレイしてます。

(書き出してみると多いな…)

 

おかげで私もキャラクターに詳しくなりました。

 

 

 

 
映画はこの服を着せて行きました。
 
以前はマリオ大好きだったいちたろですが、今はゼルダ。
この服は今シーズンで卒業になりそうです。
 
今度はゼルダの映画ができたらいいね。
 
 

 

 

 

マリオは今後あまり話題に出なさそうなのでここで出しておこう。
 
いちたろが年中の時、マリオオデッセイが一番大好きなゲームでした。
 
 
それでこんな帽子を作ってた。
 
 
 
 

 

 

(いちたろ4歳)
 
本当はマリオの帽子が欲しかったんだけど、うちには緑しかなかったので「ルイージ」
 
「L」は自分で書いてペタっと貼ってましたグッ
 
あと、クリーパーTシャツがちょうど良い色だったので着せてみた。
 
 
この格好でいちたろは喜んでジャンプしてました。
 
「ウィッヒー!ハーン!フーン!」
 
 
マリオの真似をしてジャンプするときは、いつも「ウィッヒーにやり」って言ってました泣き笑い
 

 

フォローよろしくおねがいしますニコ

フォローしてね…

 

 

スイッチでマリオを遊ぶならこのあたりがオススメ。

(ペーパーマリオはちょっと難易度高いかも)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎