⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます★

こちらは2016年早生まれの息子(いちたろ)との日常とお出かけのブログです。

家族&ブログ紹介はこちら

 

 

今日はいちたろ7歳(小2)の話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スベスベ素材が良かったのかな?

 

ずっと履いていたいと2日連続で履こうとしてたので、それはさすがにやめてもらいましたアセアセ

 

 

いちたろがずっと履いていたいという水着はこちらです↓

 

 

 

去年買いそろえたものたち↓

 

 

 

 

 

 

 

ラッシュガードはこちらを買いました。

118㎝のいちたろに130は少し大きかったですが、しっかりした生地で来年、再来年?も着られそうです。

 

 

 

 

フォローよろしくおねがいしますニコ

フォローしてね…

 

 

 今週買ったもの

 

 ↑ストレッチデニム(130センチ)にしました

今日届いたので履いてみたら、丈もウエストも丁度良かったです。

本人さっそく気に入って履いてますニコニコ

 

 ↑まだ届いてませんが、これの10分丈は何度も買って履いてます。

 

 ↑靴下にうるさいいちたろがすんなり履いてくれましたにっこり


 

 ↑もうコラーゲンなしには戻れないアセアセ

 

 

 ⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎