⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます★

こちらは2016年早生まれの息子(いちたろ)との日常とお出かけのブログです。

家族&ブログ紹介はこちら

 

 

今日は5月のはじめ頃にあったできごとです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベランダの手すり壁に女王蜂がいて巣を作ってました。

双眼鏡で見たら大きな蜂の姿と巣がクッキリ見えました!

蜂をじっくり観察する機会はなかなか無いので勉強になりましたニコニコ

 

でも、このままだと働き蜂が次々誕生して大変なことになりそう。

スプレーは絶対使いきれなくて処分に困ると思ったので、別の方法で駆除しようと思いました。

 

ちなみに洗濯物はそーっと窓を開け閉めして、ひとつひとつサッと取り込みました。

その間「やめてアセアセ!」「開けないでアセアセ!」と、いちたろがいちいちうるさかったです笑

 

1回で描きおわらなかったのでつづきます…

 

 

フォローよろしくおねがいしますニコ

フォローしてね…

 


学校用にラッシュガードを買おうと思ってます。

サイズをぴったりにするか、ワンサイズ上にするか悩む…


このあたりがいいなと思ってます↓

 

 

 

 

 

 

 

 ⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎