⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます★

こちらは2016年早生まれの息子(いちたろ)との日常とお出かけのブログです。

家族&ブログ紹介はこちら

 

 

今日はマイクラTシャツとゼルダの話です。

(キッザニア福岡の話は最近の話を書いてからにします)

 

 

今使ってるお絵描きソフト「アイビスペイント」でドット絵を描いてみました。

 

 

 
楽しい…
 

 

いちたろに見せたら、ドットいちたろの目はこっちの方がいいと言われました。

 

 
ユニクロで今週発売されたマイクラTシャツ
どれを買うかいちたろと相談した結果…
 

 

 

このエンダーマンTシャツと

 

 

 

 

スライムとかクリーパーのTシャツを買いました。
 
 
去年のマイクラTシャツに比べると、生地が薄くてサラッとした感触です。
いちたろは今多分118㎝くらいで、130サイズを買いました。
着丈はお尻がすっぽり隠れるくらい。
 

 

 
去年の130サイズと重ねてみたら少し小さかったです。
サイズ表を見たら同じでしたが

 

 

 
このTシャツは今年も着たかったので、安くなった時に大きいサイズを買っておきましたグッ
 
でも、出してみてショックアセアセ

 

 

 
シミがついてた真顔
 
 
今日は暑いですねアセアセ
朝、登校していく小学生の服装を家からチラ見すると、ほとんどの子が半袖姿でした。
なので、いちたろも今年初Tシャツ登校。
教室ではエアコン付いてたらしく、寒い時もあったそうです。
上着持たせれば良かったかな。
 
今日は家を出るのがいつもより遅くなり、バタバタと登校していったいちたろ。
帽子もかぶらず行ってしまいました真顔
 
あと、日焼け止めを塗り忘れました。
マスク焼けがさらにクッキリになっちゃう悲しい
外では外してほしいけど、ポケットにグシャっと入れたり、落としたりするのが困るアセアセ
 
 
それから、そろそろパンツも買いたいなと思ってます。
相変わらずよく転ぶので、夏も10丈か7分丈のが欲しい。
絶対膝が隠れるやつがいい。
 
ちなみに昨日も下校時に家の前で転びましたアセアセ
 

 

   

 

 

 

先週ゼルダの伝説のゲームが発売されて以来、我が家は毎日ゼルダ、ゼルダ、ゼルダニコニコアセアセ

 

 

お買い物に行ったらお菓子コーナーでこちらを発見。

 

 
ゼルダの伝説のグミ気づき
 

 

 
レアな剣(ゴールド)やマスターソードが入ってました。
 
グミを1つもらって食べたら美味しかったです。
 

 

 

   

 

 

 

 
今日のお花観察ガーベラ
 
 

 

フォローよろしくおねがいしますニコ

フォローしてね…

 

 

 

 

 ⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎