⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます★

こちらは2016年早生まれの息子(いちたろ)との日常とお出かけのブログです。

家族&ブログ紹介はこちら

 

 

キッザニアの話の途中ですが、今日は「ゼルダの伝説」の話です。

 

 

image

 

いちたろ(と、だんな)が心待ちにしているニンテンドースイッチのゲーム「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」が、ついに明日(5月12日)発売になります!

 

最近はいちたろが毎日「てーてー てててー♪」とテーマ曲を鼻歌で歌ってます。

あと、前作を遊んで予習もバッチリのようす星

 

 

 

 

5月9日にはローソンで「一番くじ」やコラボキャンペーンがはじまったので、さっそく行ってきました。

 

店内では時々テーマソングが流れてきてテンションがあがりますグッ

 

 

まずは一番くじスター

 

いちたろに5回引いてもらいました。

 

商品はA賞からH賞まであります。

 

 

1回目:H賞

 

2回目:H賞

 

3回目:H賞!!!

 

 

いちたろのくじ運ーアセアセアセアセ

 

 

 

4回目:G賞!

 

 

5回目:F賞!!

 

 

よかったーアセアセ

 

ということで…

 

 

H賞「コログのラバーチャーム」×3

 

G賞「メタルチャームコレクション」

 

F賞「陶磁器製小皿」

 

が、もらえましたニコニコ

 

ラバーチャームは大きめでかわいい!

メタルチャームはかっこいい剣!

小皿は実用的でいちたろの醤油皿に使えそう!

 

 

他は…

 

 

対象のドリンクを購入してもらえる「マルチクロス」

10㎝×10㎝なので小さめ。

 

 

 

対象のお菓子を3個買うともらえるクリアファイル。

 

 

 

からあげクン。

 

 

 

色がガーン

辛すぎていちたろは食べられず。

 

 

 

ドライカレーおにぎりとバナナオレ。

 

ドライカレーも辛かったけど、いちたろがヒーヒー言いながら半分くらい食べてました(笑)

バナナオレは全部飲んでました。

 

 

一番くじは次の日にはもう無くなってる店舗が多かったみたいです。


ゼルダの伝説って人気なんですねあんぐりハッ

 

 

 

フォローよろしくおねがいしますニコ

フォローしてね…

 

 

うちはダウンロード版を予約済みです気づき

 

 

 

 

 ⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎