⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

ご訪問ありがとうございます★

こちらは2016年早生まれの息子(いちたろ)との日常とお出かけのブログです。

家族&ブログ紹介はこちら


 

今日は春休みの旅行の話です。


九州に行ってきました!


今回は簡単に行ってきたところだけ書きます。


【福岡】



▪️天神の屋台

▪️海の中道マリンワールド

▪️キッザニア福岡(第1部、2部)

▪️太宰府天満宮

▪️九州国立博物館

▪️大牟田市石炭産業科学館



【熊本】



▪️熊本城(春の夜間公開)



【長崎】



※新幹線は見ただけで乗ってない


▪️島原城

▪️がまだすドーム(雲仙岳災害記念館)

▪️雲仙地獄

▪️湯の里温泉共同浴場

▪️水仙の里海水浴場

▪️長崎市恐竜博物館

▪️軍艦島資料館

▪️長崎原爆資料館、平和公園

▪️バイオパーク

▪️九十九島パールシーリゾート



【佐賀】



▪️干潟よか公園



現地は想像したより暖かくて服装失敗アセアセ

いちたろはTシャツでよかったです。


ラーメン、うどん、ちゃんぽん、佐世保バーガー、レモンステーキなど、美味しいものもいっぱい食べてきました目がハート


いちたろ絵日記と内容がかぶりますが、次から少しずつ旅行の話ができればと思います。



いちたろは九州がとても気に入ったそうで帰る日は、


「旅行楽しかったー♪」

「次の旅行も九州にしよう」

「1か月くらいいてもいい」

「家に帰るまでが旅行だからねキラキラ


などと言ってましたにやり



そして、太宰府で食べた梅ヶ枝餅がとても気に入って…




いちたろは自分で梅ヶ枝餅を作りましたにやり


もっと上手にできたのもあったけど食べてしまいましたアセアセ


 

フォローよろしくおねがいしますニコ

フォローしてね…

 

 

旅行中毎日飲んでました飛び出すハート


 

 ⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎