⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

ご訪問ありがとうございます★

こちらは2016年早生まれの息子(いちたろ)との日常とお出かけのブログです。

家族&ブログ紹介はこちら

 


今日はいちたろ7歳(小1)の話です。


とあるイベントでデニムパンツが必要になったため、UNIQLOに買いに行きました。


最近履き心地が悪いと履いてくれなかったりするので、本人を連れてお店に行きました。


今回選ぶ時の重要ポイントは…

いちたろ→履き心地

私→膝が破けにくい生地


そして、良さげなのを3点選び試着室へ。


いちたろは今115cmくらいなので、120サイズにしました。



試着その①


ウルトラストレッチデニムレギンスパンツ


いちたろは細身のが似合うので、シルエットはこれが1番良かったです。

丈は少し長いけど、折り返さず履けました。


いちたろ

「膝上はいいけど下はピッタリしすぎかなえー?


そうか…


生地が柔らかくて動きやすそうだけど、膝部分は転んだ時ちょっと心配かも。





試着その②


ウルトラストレッチソフトジーンズ


これは色味が大人っぽくて1番かっこよかったです。

丈は1回折り返してちょうど良い感じ。



いちたろ

「お腹のところが何かイヤな感じがするえー?


ウエストが硬いのがダメらしい…残念。


しっかりした生地で、転んでも膝は破けなさそうでした!




試着その③


ウルトラストレッチデニムテーパードパンツ


最後はテーパードパンツ。


ゆったりしすぎないシルエットで履き心地良さそう。

裾は最初から折ってある状態で、丈はちょうどよかったです。


いちたろ

「いいね!このまま履いて帰りたいほっこり


これもダメと言われたらどうしようかと思ったアセアセ

膝も破けにくそうな生地でいいねグッ


…と、いうことでこちらを購入しました。

気に入って履き続けてくれるなら、色違いも買いたいです。





ちなみにどれもウエストはボタンで調整できました。


本人連れて行って良かったー

私ひとりで買いに行ったら2番目のを選んでたかもニコニコアセアセ


家に帰ったらさっそくこれに履き替えて過ごしてましたにやり


 

フォローよろしくおねがいしますニコ

フォローしてね…

 

 

 ⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎