☆☆☆広告☆☆☆

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます★

こちらは2016年早生まれの息子(いちたろ)との日常とお出かけのブログです。

家族&ブログ紹介はこちら

 

 

今日はいちたろ7歳(小1)の話です。

 
 
 
 

 

 

1年前の今日はバレンタインの話を書いてました。

 

こんなこともあったねー笑

 

 

 

いちたろはバレンタインデーのこと覚えてました。

 

 

前日の13日。

 

いちたろ「明日バレンタインデーだね。チョコ買ってきてね!」


と、お願いされました。

 

 

お店で時々売り場を見たけど、これだというものがなくてまだ買ってませんでしたアセアセ

 

 

その日の習い事の帰り道、コンビニに寄りました。

 

そしたら、

 

「あ、このチョコがいい!」

 

…と。

 

 

 

 

これ泣き笑い

 

ぜんぜんバレンタインっぽくないけど買いました。

 

5つも味があるよ!と喜んで食べてたニコニコ

 

 

 

そして昨日、バレンタインデーの日。

 

 

次のスーパー戦隊の制作発表会見がありました。

 

王様戦隊キングオージャーキラキラ

 

今年もクセが強そうなキャラクター達。

 

鎌倉殿の13人で、弁慶役をされてた方がブラックとはひらめきハッ

 

いちたろはレッドが気になるそうですほっこり

 

ドンブラザーズで戦隊モノは終わりかと思ってましたが、まだ続くかも…

 

 

 

それから、最近花粉のアレルギーか寒さのせいか鼻水が出るいちたろ。

(先月から耳鼻科で薬をもらって飲んでます)

 

鼻の中が気になるというので、スマホで写真を撮ってあげました。

 

 

私「撮ったよー」

 

 

 

いちたろ「もっと大きくして」

 

 

私「はい」

 

 

 

いちたろ「もっと!」

 

 

私「えー…」

 

 

絵だけどこんなアップですみませんアセアセ

 

そして

虫メガネでじっくり観察してました真顔サーチ

 

何か発見はあったのでしょうか

 

 

 

バレンタインの日に何やってるんだろう…

 

この写真、もう消していいかなニコニコ??



バレンタインの話題なのに、最後おかしな話になってしまいすみませんアセアセ

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

☆☆☆広告☆☆☆