⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

ご訪問ありがとうございます★

こちらは2016年早生まれの息子(いちたろ)との日常とお出かけのブログです。

家族&ブログ紹介はこちら

 

 

今日はいちたろ6歳(小1)に買ったTシャツの話です。

 

 

 

夏に買った第3弾のTシャツが良かったので、第4弾の発売日を楽しみにしてました。

 

 

そして1月17日販売開始!

 

早速買ってきましたスター

 

 

 

 

今回は「ルーラ」Tシャツです気づき

 

 

 

 

 
てんじょうにあたまをぶつけたスライムがかわいいニコニコ
 
 
 
「ルーラ」の呪文が使えたら、行ったことのある街に飛んで行けますね。
 
旅行の時に便利!

今の時期だったら…


「今日は氷見で寒ブリ食べたいな…よし、ルーラ!」

ビュワーーー!!ビュワーーー!!





目がハート目がハート目がハート


みたいな。
 
…私も覚えたいです(笑)

 
 
 
 
今回も限定の紙袋に入れてもらいました。

 

 

 

メタルスライムが合体して…

 

 

 

メタルキングにキラキラ

 

 

 

 
私が行ったお店では、店内に「小さなメダル」が隠されてて、見つけたらひとつ持ち帰れましたニコニコ
 
 
 
前回夏に買ったTシャツは、来年も着られるように130サイズにしました。
 
今回は思い切って140サイズを選びました。
 
今身長は115㎝くらいですが、Tシャツなら大きめでもいいかなと…
 
 

 

 

それでは、さっそくそうび!

 

 

 

 

 
やっぱり今は大きかったアセアセ
 
でも夏までにまた身長伸びるだろうし、2、3シーズンは着られると思います。
 
今年の夏はラリホー&ルーラTシャツ着てたくさんお出かけしたいです晴れ
 
 

 

 

公式サイトには第3弾の「ラリホー」Tシャツ(120・130)も在庫まだありました気づき

 

 

フォローよろしくおねがいしますニコ

フォローしてね…

 

 

 

 

 ⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎