⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

ご訪問ありがとうございます★

こちらは2016年早生まれの息子(いちたろ)との日常とお出かけのブログです。

家族&ブログ紹介はこちら

 


今日はいちたろ6歳(小1)の話です。




24日の夜、いちたろはラス1の大好きなお菓子をサンタさんにあげました。


次の日の朝、ガバッと起きたいちたろ。


寝室にプレゼントは……





ありませんでした!笑




いちたろは「見ないで真顔見ないで真顔


と、私がプレゼントの無い寝室を見るのを拒否ニコニコアセアセ


「リビングにあるかも!」と言って移動しました。




そしたら……



「プレゼントあった!」


「(お菓子が)無くなってる?!サンタさん来て食べたんだびっくり!!」



どちらかというとプレゼントがあることより、お菓子が無くなってる方に驚いてました泣き笑い



いちたろがサンタさんにお願いしてたプレゼントはこちらです。












ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド!


…の攻略本笑


おもちゃはもう卒業なのかしらアセアセ


ゲームは先月クリアしたんですが、武器防具の一覧や料理のレシピとか見たかったそう。


そういえば、最初の頃はゲームの中でお料理ばかりしてたなぁ。


攻略本のおかげでまだ作ったことない料理作れるねキラキラ





嬉しそうに本を眺めてたいちたろですが…






「…あれ??……えっガーンハッ




クリスマスツリーに何やら立てかけてあるのに気づきました。









ゼルダの伝説の

マスターソードキラキラ


いちたろ2度目のビックリびっくりマーク



「本物のマスターソードだーーっラブキラキラ


と、大喜び



サンタさんお菓子が美味しかったから、プレゼントをもうひとつくれたんだね!きっとキラキラ



それにしてもサンタさん、枕元に置かないでドッキリさせるなんていじわるだなぁキメてる⇽ 



フォローよろしくおねがいしますニコ

フォローしてね…

 

 

いちたろが今1番好きなゲームです。

まさかクリアするとは思わなかったよ気づき

来年出る続編も楽しみにしてます流れ星

 

 


音楽もお気に入り音符


 


 ⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎