⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

ご訪問ありがとうございます★

こちらは2016年早生まれの息子(いちたろ)との日常とお出かけのブログです。

家族&ブログ紹介はこちら

 

 

今日はいちたろ6歳(小1)の話です。

 

 

生姜焼きの付け合わせでキャベツの千切りを出した時のこと。

 

いちたろはマヨネーズがあまり好きではないので、かけるかわからないけどウスターソースを置いてみました。

 

見た瞬間、「これ何?」と手に取ったいちたろ。

 

さっそくキャベツにかけて食べました。

 

そしたら…

 

 

 
すごく気に入ってた(笑)
 
 
山盛りのキャベツを全部食べて、
 
「これまた買っておいて!絶対切らさないで」
 
と、言ってました。
 
ウスターソースならどこでも買えるからお安い御用ですよキメてる
 

 

 

   

 

 

 

 

それから今日の朝のEテレの話。
 
いちたろは0655から観はじめます。
 
今週はなさそうだと思ってたネコササイズが出てきました!
嬉しそうに体操してましたニコニコ
 
 
そして、昨日からキッチン戦隊クックルンがマイクラになっててニヤニヤしながら観てますほっこり
 
今日もマイクラの世界で「まいぜんシスターズ」とコラボしてました。
 
まいぜんシスターズはいちたろが幼稚園年中の頃ハマって観てました。
 
最近観てなくて知らなかったけど、現在は声は別の人がやってて、姿も丸っこくなってるんですねびっくりハッ
 
おかげさまで今日も楽しく観てから小学校に行きました飛び出すハート
 
 

 

   

 

 

 

冬休み、クリスマス、旅行に年末年始と何かと忙しい時期がもうすぐやってきます。

 

絵日記もソワソワしてなかなか描けませんニコニコアセアセ

 

しばらく簡単な記事が続くかもしれません…

 

 

 

フォローよろしくおねがいしますニコ

フォローしてね…

 

 

ムートンブーツスター

いちたろ希望のブラウンが見つからなかったので、楽天で注文しました。

サイズちょうど良いといいな。

 

 

 

 

 ⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎