ご訪問ありがとうございます★

こちらは2016年早生まれの息子(いちたろ)との日常とお出かけのブログです。

家族&ブログ紹介はこちら

 

 

 

今日はいちたろが幼稚園年中の時に「水いぼ」にかかってしまった話です。
 
 
 
悩んでる間にも水いぼは増殖していきましたアセアセ
 
自然治癒が1番良いけれど1年も待つのは厳しい…
その間に更に増えたり、お友達にうつしてしまう可能性もあります。
 
悩んだ末、ピンセットでとる方法を選びました真顔
 
 
次で最後です↓
 

 

フォローよろしくおねがいしますニコ

フォローしてね…

 

 

薬局でこちらのヨクイニンを買いました。

数日しか飲まなかったので、効果あったかはわかりません。

病院でも処方してもらえます。

 

 

 

 

 

木酢液はこのあたりが気になりました。

1ヶ月で効果が出たと言う方もいましたが、毎日続けるのはなかなか大変そうです不安