ご訪問ありがとうございます★

こちらは2016年早生まれの息子(いちたろ)との日常とお出かけのブログです。

家族&ブログ紹介はこちら

 

 

今日はいちたろ6歳の時の話です。
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家になかなかたどり着かなかった…
でも、暖かくなって地面から花や虫たちが出てきたら、気になっちゃう気持ちはわかる。
 
小学校の帰り道って子供は楽しい時間なんでしょうね。
わたしも子供の頃は花の蜜を吸ったり、おたまじゃくしを観察したり、バッタを捕まえたりして、家に着くまで結構時間かかってたかも。
 
 
昨日で集団下校は終わりました。
今日は途中まで迎えに行ったら、いちたろは傘をさしてひとりゆっくりゆっくりと歩いてきました。
マイペースな子アセアセ
 
「もう大丈夫!」と思える日まで迎えに行くぞ真顔
 

 

フォローよろしくおねがいしますニコ

フォローしてね…

 

 

 

お気に入りのストレッチパンツです。

見た目カッコよくて丈夫ですキラキラ

 

しばらく履いてると縮むので、サイズは身長より10センチ大きいものがおすすめです!