ご訪問ありがとうございます★

こちらは2016年早生まれの息子(いちたろ)との日常とお出かけのブログです。

家族&ブログ紹介はこちら

 

 

今日はいちたろ5歳の時の話です。
 
 
 
人気モデルはすぐなくなってしまうと聞き焦りましたアセアセ
いろいろ比較して2つのメーカーさんに絞りました。

池田屋は機能が優れてるところ、
土屋鞄は見た目の美しさに惹かれました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レトロな色味で素敵だった!
 
 
 
ブレない男の子(笑)
最初からずっと「青のステッチ」と言ってましたにやり
 
 
土屋鞄はとても素敵なランドセルで迷ったのですが、結局池田屋に決めました。
 
購入したのは、
 
「ベルバイオスムース カラーステッチ」です。
 
色は黒で青のステッチですねニコニコアセアセ
 
人工皮革だけど牛革のような質感で、軽くて丈夫!
そして防水!
 
その場で注文して8月ごろに届きましたニコニコ
 
池田屋のランドセルではベルバイオスムースが人気みたいですが、そんなに焦って早く選ばなくても大丈夫だったかなーと思います。
 
 
と、いうことで去年のラン活話終わります。
 
 

 

   

 

 

 イベントバナー

 


 

フォローよろしくおねがいしますニコ

フォローしてね…