ご訪問ありがとうございます★

こちらは2016年早生まれの息子(いちたろ)との日常とお出かけのブログです。

家族&ブログ紹介はこちら

 

 

今日はいちたろ6歳の時の話です。
 













行った時は最後の方で、私たちと売り場の人たちしかいませんでした。

広い体育館で走りたくなっちゃったんでしょうね真顔

でもズボンは履いて欲しかった真顔


体操服は120サイズから買えました。
半袖短パンは130でもいけるかと期待したんですが、半袖はミニワンピ状態に。

結局短パン以外は120サイズにしましたーアセアセ
(身長108センチ)

長ズボンは120でも長いので2回捲りです。

これで何年くらい持つのかな??



   



春先に着るパジャマが100サイズでつんつるてんだったので、これの120サイズ買いましたニコニコ

 


フォローよろしくおねがいしますニコ

フォローしてね…