息子は第一志望の東京大学合格後、

早速お友達と卒業旅行に行きました。


友人二人も素晴らしい第一志望校に合格🎊

高学歴トリオ(でも自称:3idiots)が、

ご飯の美味しそうな🐟高級温泉旅館を

じゃらんで予約してました♨️





電車旅で北陸へ🚆








ルンルン青春して帰って来ました🚆

見せてもらった写真のみんなは本当にいい表情で、心から楽しんでいるのが伝わりましたおねがいオバさん嬉しくなりました。


仲の良い彼らとは、

それぞれ離れた別の大学になりましたが、

進学した後も新居へお邪魔したり、

一緒に年越し&お正月を迎えたり、旅したり、

今でももちろん親交あります笑い

友情っていいなニコニコ