合格発表前の期間に
高校の卒業式がありました。

今日Sonは高校の卒業式です。

8:20AM過ぎに家を出たけど

到着した時には既に

卒業式の看板の前は長蛇の列。

びっくり。

それでもSonとMummyで

写真を撮る事が出来ました。

H田先生にも会えました。

Daddy

 


優秀な生徒さん達が

学校から様々な賞を授与されました🏆


まだこの時は合格発表前ですが

キラキラ東大理Ⅲに現役合格された

素晴らしいメンバーも🏅もちろん

みんな納得の受賞者でした目がハートさすがです飛び出すハート







息子は学校に恵まれました学校


幼い頃は予定していなかった中学受験をし、

中高一貫の第一志望校に入学。


毎日学校に行くのが楽しかったそうです🚃


彼は、思いっっっきり喋れる仲間たちに

ここで初めて巡り逢えたのだと思いますお願い


青春時代を一緒に切磋琢磨し、

程よいライバル心を湧き立たせ

息子のプライドを磨いてくれた…


そのメンタルが、

東大現役合格に導いてくれたと思います。


お友だちに感謝おねがい