受験には2つ時計を持っていきました。


余程無いですが、

不具合が生じると困るので。



パシャみたく丸い数字が気に入ってましたが

フォントが変わったのかな
後継モデル?と思います。

一段と大人っぽいですね。



時計選びはこだわりました。

電波 ソーラー

シンプル

文字盤は白です。


息子の希望は

日付


でした。






レディースタイプもひらめき




電波や白の文字盤にこだわらなければ


選択肢はたくさん。


でも文字盤は見やすさ重視‼️





2つ持っていきましたが、

両腕に付けていた訳ではないです泣き笑い



もしかして、誰か忘れた時の

助けになるかもしれないし。



筆箱に入れていたのはこちら




次回はお文具編。