今日は⚪︎⚪︎ホテルでスタートです。

5時過ぎにsonは起きていました。

朝ごはんを食べて、三田校舎に。

昨日下見した東門から受験に向かいます。

本人曰く、

「まあ大丈夫かな。」と言っていました。

帰ってきてmummyのごはんがうれしい。

 2人ともお疲れさまでした。


素敵な門構えラブ


前泊したホテルから入試に向かう途中、

リッチ感漂う高級ホテルから

たくさん受験生らしき子たちが

緊張な面持ちで出て来たそうです。


そして皆、慶應義塾に行く様子。

毎年の風景なんでしょうね。


さて、息子の試験中、daddyはお目当ての

ラブラーメン二郎三田本店ラーメン



休業日ガーンガーンガーンガーン


daddy残念真顔


試験後は駅のコーヒーショップで待ち合わせ

しかもここも臨時休業びっくりヒャー


でも携帯持ってるからスマホ

場所を変更しても連絡とれるし

便利な世の中に感謝。



daddyの返信はうるうるしてました。


実は彼は東京へ行く前から

受験生よりも緊張してました。

無事終えた安堵感だったのですねニコニコ

(それとも二郎さんがお休みだったからかな⁉️)


夜ご飯は打ち上げ気分で

東京で何か美味しい物を食べて

それから帰ってくるかと思いきや、

すぐに電車に乗り込んで直帰。



夕飯は要らないと思っていた私は

労いディナーなど用意しておらず、

冗談でスパムなんて言ったら

所望されました。


結局何を作ったのか記憶がないですがタラー

日記によると喜んでもらえた様でパスタ

スパム焼いたのは間違いなさそう焼肉


ストックしておけばこんな時にもお役立ち

高タンパク質非常食‼️

防災グッズとして備蓄しています。




無事受験、無事帰宅で感謝ニコニコ

初戦の慶應義塾はこんな感じでした✏️