お友達ママと皮膚科でお薬もらってきました♡


紫外線対策!ビタミン剤、クリームを爆笑

まだ暑いしね〜

ひとまず3ヶ月分です。


夜ご飯食べに行ったり、ランチに行ったり楽しい夏休みを過ごしました♡



今日はQoo10でユーシーモールの歯磨き粉が安くてポチっ♡


シンプルなセットでお買い得なのが嬉しい。

ピンクも愛用中なので、パープル楽しみです!



先日プラザと東急ハンズで飛び出すハート


シュガードールの新色買いました!

秋っぽく、派手すぎずかわいいラブ


ジャスミンに惹かれて、お浄め恋スプレー 笑


エタノールの香りもしっかりあるけど、気になっていたのでウインク


種類が色々あって、おもしろかったです!




では、また〜



LAKAマット!1+1です飛び出すハート