今日は子供の個人面談DAY


先日はお兄ちゃんの方が最後でついつい先生と長話ししてしまったので。


今日も最後ですが、さくっとお話させてもらって帰るゾランニングDASH!




さて。

半年ほど前に買ったタブレット、、、ちょっと前からおかしくなってまして。


修理に持って行ってみたものの。半年なら基盤がおかしい可能性もあるし、問い合わせてみては?と言われて、、、


早めに欲しかったのでとーってもかわいいタブレット買ってみました笑い泣き キッズ用♡


余計なゲームアプリとか入れず、最低限使えればいいかな、と。


ケースが頑丈そうだし、3年くらい使えたらいいな笑い泣き



通常のアンドロイドタブレットとしても使用できるみたいですよ♡



次のマラソンでまたストックします!



では〜



気になるカラコン!


在庫処分500円!