イベントバナー

 


今朝しれっと購入してた

いつものシートマスククローバー


一箱あたり1300円くらいで買えた!

(クーポンで100円OFF)


今回ははじめてのこの2つにしてみました〜



おまけつくのかな?間に合えばおねがい



それからメガ割でコンシーラー購入!

コンシーラー久々。

結局使わないことが多いんだけど

これだと3色あるから使えるかなぁーと




お値段も1000円ちょっと、という価格◎


私はこれからどうしても日焼けしちゃうだろうし、イエベなのでウォームってカラーを買ってみました



自分に合う色を選べるし、あとは厚塗り感とかそういうところが気になりますねー

楽しみ。



どれもお買い得すぎて顔足りない笑い泣き


買ったものも届いてますよ飛び出すハート




では。