過去記事はこちら


GWですね〜


いいないいな。

10連休あったら何しよう、、、



我が家は4月の連休は習い事。


5月の連休は帰省です!


旅行したかったけど、子供の習い事のスケジュールが割とギリギリに出るからそこから宿泊先を見るも高すぎる部屋しかなかったので早々に諦めました!習い事休みになっただけマシ〜


楽しく健康に過ごせたらいいな!




さて。


メガ割で買ってたクッション。

お気に入りのペリペラクッションが廃盤してしまったようなので今後の為に買ってみたヤツ。



ガラス玉のようというフレーズに惹かれ購入。


これがなかなかよかったです!

ペリペラよりも、よりピタッと密着するような質感で。ツヤっと綺麗に仕上がります!


しばらく分のストックは買ってあるペリペラのクッション▼


これがなくなったら、アッテのクッションがある!気に入ったのが見つかってよかった、、!

どれもなくならないでー




リキッドも肌が綺麗に仕上がるものの。

手軽さでクッションばかり使ってしまう、、!



では。


メガポのポイント入ってた♡