イベントバナー

 

まだ買えます〜


息子が欲しいなぁと言っていたので辞典。

漢字辞典はたくさん使わない気がしてバーゲン本にしました。学校では学校に辞典があるので持っていかなくても良いんですが、ゆっくり見たいと!!!いいね!


国語辞典はこちらを使ってます

親が見ても使いやすいなぁと思う!

セットもあるね!コナンくんのバッグ付き!

しっかり漢字覚えてね〜!!




さて!

私も買ってました気づき


美容液とクリーム!!



今は美容液から使ってます〜

クリーム渋滞してて。

美容液とクリームでライン使いしたほうが良いと思うので。早めにクリームも開封します飛び出すハート


日差しが出てきてるから〜晴れ

対策。対策。


では。


これもおすすめ〜

お買い得!メガ割で前回買いました♡

ミニサイズほしいな