こんにちは気づき


少しずつあたたかくなり

最近はよくクリニックに内服薬(肌管理の為)もらいに行こうか〜って話に花を咲かせております


シミが気になるお年頃。

これから外時間も増えるし少しでもガードしとかないとヤバいねってことであります昇天メラメラ





そうそう!

イベントバナー

 

お買い物マラソンのおすすめが♡


15日10時〜

またイッタラ安くなりますドキドキ

4枚持ってるけど、買い足そうかな〜爆笑


コンバースの厚底もかわいい!

思ったよりは!軽かったです。笑



予約しました飛び出すハート

可愛すぎる〜!!!




ではチューリップ赤



再販されてる!

ミニサイズ770円!

お気に入りのシートマスク!