春休み!

リズム掴む頃には終わる予定、、、笑い泣き


とりあえず、体操服のゼッケンや名札など必要な物を買ってきました!あとは上靴買わなきゃ〜


今便利なシステムたくさんある〜

のに!ゼッケン指定されてるんだにっこり



そうそう!


久々にネイリパのビタペア使ったけどやっぱり好き〜キラキラ



これ!今ないの?


このシートマスク、白い服に美容液つくと黄色くなるくらい成分ぎゅ!っと入ってておいで

使う時は首元が広い服の時じゃないと、、って気は使うけども。

仕上がりがやっぱり好きなんだよな〜


手元にあるシートマスク大事に使おう。


せっせと今のうちに透明感あげとかないと、夏がくーるーーー晴れ



まだまだ春休み がんばらなきゃ

とりあえず晴れてくれると助かるな〜お願い



初回オーダー始まってます付けまつげ