そういえばきてましたー!

今月のvoce



付録が

フルンフリンのリップ&ドーリーウィンクのスティックアイシャドウと豪華キラキラ



フルンフリンのティント。

まさかの使いにくそうな05のゴールデンシャワーが入ってた笑い泣き



けど、手持ちのピンク系のリップと合わせるといい感じのコーラルカラーになったりして。買わないけど、あるので使うわーって思ってます笑い泣き


それがなかなか色残りも良くて!

夏に使うのもいいだろうな〜


とりあえず届いてから毎日使ってて、完全にダークホース的黄色おいで



それからドーリーウィンクのスティックアイシャドウ!



めっちゃ使いやすい!かわいい!

柔らかいスティックタイプのアイシャドウで簡単にキラキラにキラキラ


これのために雑誌買ったと思ってもいいわ!


ということで大満足でした。



雑誌自体もすごく分厚くて、日焼け止めとか新作美白美容液とかたくさん載ってたのでゆっくり見てみよう〜




では〜



ポッキリだけど!使用期限に気をつけてください。これ好きです