今月もまとめ買いしてきましたールンルン


+たまごを〜♡


はじめて ぶりのアラ 買ってみた〜

お肉は豚バラしゃぶ用です


コーヒーポーションももう出てたのでとりあえず1つgetロケット


クレームブリュレも牛乳と混ぜて簡単にできるし、美味しかったです!

今回は割引されててラッキーキラキラ

春休みのおやつにも◎


オイコスはリフレッシュレモン買えました〜すぐなくなるからいちごも♡

ヨーグルトは私は湯田も大好きなので湯田も買ってます!


あとスタバのカフェラテが598円くらいだったの♡夫と2人で飲んだらすぐ飲み終わった


あと、ほんとに嬉しいのはコレー飛び出すハート

紅天使♡ 

2つ買いたかったけど1つにしておきました、、


なぜなら、、、

サバも頼んでいたから〜


いや〜でも無理矢理にでも入れて紅天使は2つでも良かったか?♡焼き芋だいすき〜


サバは今回甲羅組さんで頼んでみた〜



たっぷり鯖が2袋に分けられている♡


袋もジッパー付きですお願い


コストコのぶりは焼いたり、ぶり大根、汁物

サバは南蛮にしたりサバ味噌にしよう!


では


イベントバナー

 

ラストスパートですね!

かいつかも美味しい♡