過去記事はこちら



今月も早いような、長いような。

1ヶ月お疲れ様でした気づき



今月の使い切りコスメ♡


まずデイリーマスク▼


残りは〜


大好きなイニスフリーのリムーバー

リニューアルしておりました!


トーン28のトナー

ぐんぐん浸透してふっくら仕上がるので♡


ミグハラ、セルフュージョンCの美容液に

オキシの大好きなAセル美容液も♡



ドクターGの日焼け止めはカットしてハサミ

顔にも体にも使えるし、軽くてキシキシしないし、綺麗に仕上がるからこれからも使う日焼け止めの1つ!オキシと併用♡




今月は他にも合わなかったコスメをいくつか手放しました、、、


そのうちの一つ。


乾燥肌には合わなかった。

夏にいいかな〜と買っていたものでしたが夏もエアコンなどで乾燥するので保湿力が足りなくてあせる


塗ったあと、サラッと仕上がります!

化粧前など使うのが好きな方もいるかな〜と。


色々試さないとわからないし

こればかりは仕方ないお願い



今月はサンプルパウチの消費も進みました!



なんだか。

花粉やら大気汚染?で顔が痒いですあせる

毎年のことながら2月のスキンケアは慎重にロケット



では〜




マシーンとアトクリームで乗り切らねば!!