過去記事はこちら



滑り込みで〜

イベントバナー

 

かわいいキャップもget♡



年末に購入してたクッション気づき


箱かわいい♡



パフ、ふかふか〜

替えがこれだけついていると嬉しい♡


シンプルなデザインですき!


メッシュからファンデが出てくるタイプ。はじめて〜


じわっと出てきます。


綺麗にムラなくつくし、重ねてカバー力を出すこともできるセミマットな仕上がり。


肌が綺麗に見えるものの時間がたつと少しシワに入る感じが気になる。


わたしは薄づきで、素肌っぽく、シワに入りにくい方が良いなーとか色々うるさいタイプなのでやっぱりしばらくはペリペラでいきます、笑



2023年マイベストクッション♡

これ試してみたい♡


クッション買いすぎなので、考えながら試していかなきゃ〜



では。




かわいい♡

乳酸菌安い

ニュー!