過去記事はこちら



待ってた〜ラブラブ


年末に購入していた

oxygenceuticalsのスキンケア届きましたプレゼントラブラブ


今回はキャビアシリーズ2セット

と新作のピーリング美容液♡

それからトーニングジェルも♡



美容液の使い心地も良いんだけど

クリームもだいすき♡


今夜早速ピーリング美容液つかってみようドキドキ



オキシのキャビアはストック


こちらから使ってみようと思っています!

もう日本にあるみたいなので届くの待ち。




トラネキサム酸はコスデバハ愛用中ですが

これを超えるかな〜 

お値段も安いし、相性もいいしで◎


アスタキサンチンのコスメは久しぶり。

どんな感じだったかな〜とこちらも楽しみにしていますキラキラ



では〜




カルシウムも売れてるらしい。

カルシウムスキンケアって馴染みがなさすぎて、、、。レビューはいい笑


ネックケア!!!

パワーワードすぎて気になる😇↓

『首のシワアイロン』!!!