過去記事はこちら▼



12月〜!!


今日さむ〜!


12月らしい寒さになってる。 

この前のキャンプこんなに寒くなくてほんとよかったー


お掃除がんばろうとか、ゴミ出し忘れないようにとか

学力テストがんばってー!とか色々あるけど

とりあえず年末&年始の 健康&元気&平和 が目標!



さて。メガ割も終盤気づき


ベタベタだめな人には全くおすすめできないけど保湿力抜群のビーポーレンハチ



わたしの冬の必需品!


ここのところかなりお世話になってる♡

メガ割期間中にストックないのに気づいて良かった〜 ぼけ〜っとしてた。コレは使う。


ビーポーレンのシートマスク付き♡

はじめてだから楽しみ


激安だけどどっちもすきなシートマスク


そんなこんなで残り1枚。慎重に!




欲しかったやつー!買える!

ナンバーズインも欲しいけど、、、ね。

あるやつ使ってからーーーーー!

(毎日シートマスクしてます♡)


セット売りたくさん出てる!♡