過去記事はこちら▼


3連休たのしかった〜!


子供の誕生日にボーリング!

お友達と公園にレクレーションなど

充実したお休みになりました気づき


こどもの話もお友達から色々聞けて良かった。


やっぱり転校が新学期クラス替えのタイミングでよかったな〜とドキドキ



仲良くしてくれてありがとう!





また楽天マラソン〜!

イベントバナー

 


バノバギのポッキリこなかったですね汗

前回買えなかったので、、、

ぜひ次のマラソンでポッキリをお願いしたい〜笑



ネイリパはまだ安い〜



テレビに出てた丹波栗〜!

大粒で美味しそうで。食べてみたいな〜


アラビアの小皿。

クリスマスもお正月もピッタリのデザインで素敵キラキラ1枚限りで半額ですキラキラ


この冬買って良かったのは象印の加湿器

お手入れも簡単です〜





MISSHAも届きました〜



MISSHAすきドキドキビタミンすきドキドキ

下地は初めてなので楽しみです〜


また使ってみますいちご