過去から記事はこちら▼

もう発送されてるよ〜




そそ



かわいいー!!!コスメ届いてましたキューン


rom&nd✖️マイメロクロミ


韓国で発売されたと聞いてから、かわいいなー!と思っていて。


日本の発売日に即ポチしたコスメ♡


売り切れたり再販したりしましたよね〜



私はクロミパレットを使いこなせそうになかったので、マイメロカラーを。


リップはパッと気に入った色味2本とラメリップ2本をチョイス口紅


これがもうほんとに可愛くて飛び出すハート


プランパー効果のあるリップはラメも入ってるロゼワインキューン


13カスタードモーブ♡

17メロウシュガー♡

間違いなくどっちもつかえた〜よだれラブラブ


おまけにもらえたのもマイメロ♡



持ち歩く時も可愛すぎなのよ唇飛び出すハート



そんな可愛すぎるロムアンド!今なら買えます!!!再販してました赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート


持ってない色買う?


ぜひ、お早めに〜ラブラブラブラブラブラブ