過去記事はこちら▼




とりあえず昨夜でしたでしょうか


ダッシュでポチりました♡


2000円切ってたのに!最近値上がりしてて。

しょんぼり様子見してたクッション!



レフィル付きで半額クーポン出てました!

ツヤ好きなのでたのしみ〜




それからクッション繋がりで。

サンリオ✖️ロムアンドのヌーゼロクッション&デュイフルウォーターティントセットも再販してました♡

でもリンク出せないぃ〜




今日はロフトへ。


とりあえず気になってたシートマスク購入グー

成分サイコウ〜

ゴールドパケのほうはVC100+レチノールって書いてあるうえに、高濃度ビタミンC+ナイアシンアミド+ガラクトアミノだって。最高峰マスクって期待しちゃう!

紫パケはガラクトミセスにナイアシンアミド。こちらもまたさっぱりくすみ取れそうないい響き。楽しみ〜



大好きlakaのティントも公式と同じお値段!!


ひとつキャップなかったw

手にテスターしたらとってもよかったから

Qoo10でまとめ買いしよおおおおぉぉぉ♡

ってグー気づき


いつ買う?今?メガ割にて?

悩むところですね。笑




というのもロムアンドのデュイフルウォーターティントも届いたんですよ♡


うるうるでとっても可愛かったラブラブ

あとやっぱりマイメロ&クロミパケ最高〜!!!


ロフトに他のカラーも売っていてどれも絶妙カラー!!優秀だった、、、キラキラ



可愛すぎるパケ&潤い&絶妙カラー

絶対買う!



唇はひとつ、、、物申すラブラブラブラブ



こっちのサンリオも買ってみようかな?マニキュア